よくある
ご質問
申込み方法について
- 申込み方法を教えてほしい。
- 専用のお申込みフォームよりお手続きをお願いいたします。
▶初めてセミナーにご参加される方はこちら
▶ウエルスアドバイザーセミナー会員の方はこちら
- 希望する講演の予約はできるか。
- 講演ごとの事前予約は受け付けておりません。
- 申込み完了のメールが届かない。
- システムエラーやメールアドレスの誤りの場合がございます。事務局までお問合せください。
◆セミナーに関するお問い合わせ先◆
ウエルスアドバイザー株式会社 セミナー運営事務局
電話:0120-989-687(平日9:00~17:00)/メール:seminar_inq@wealthadvisor.co.jp
- 登録内容を変更/キャンセルしたい。
- マイページから変更/キャンセルをお願いいたします。
参加方法について(事前申込制)
- 受講票はいつ届くのか。
-
▶3月10日(月)までにお申込み ⇒ 3月11日(火)中
▶3月11日(火)以降にお申込みされた方 ⇒ お申込み登録後に受講票メールを送付いたします。
- 申込みをした場合、家族や友人を連れて行っても良いか。
- 申込みをされたご本人様のみご入場いただけます。
- 申込みをしたが自分が都合が悪くなったため別の家族・知人に代わりに行ってもらいたいが可能か。
- 申込みをされたご本人様以外の当日のご来場はお断りしておりますのでご了承ください。
- 登録内容を変更/キャンセルしたい。
- マイページから変更/キャンセルをお願いいたします。
- 当日の受付方法を教えてほしい。
- 申込み者には事務局から受講票メールをお送りいたします。
会場の受付で受講票の画面をご提示ください。
- 当日の再入場はできるか。
- 受付にて受講票をご提示いただければ、再入場可能です。
- 撮影や録音はできるか。
- 講演の撮影・録音はお断りしております。受付や会場風景などの撮影は可能ですが、他の来場者様の顔などが映らないようご配慮いただきますようお願いいたします。
マイページについて(登録情報確認変更)
- マイページのURLがわからない。
- こちらからマイページへログインしてください。
- ログインIDとパスワードを忘れた。
- こちらから再設定をお願いいたします。
<メディアの方へ>イベントの取材について
- イベントを取材したい。
- こちらからご連絡をお願いいたします。