2024年から始まる新NISA制度では、投資枠の拡大や制度の恒久化により、「貯蓄から資産形成」の流れが一気に加速すると予想されます。
今回、ウエルスアドバイザーの代表取締役社長の朝倉智也が、注目の「成長投資枠対象ファンド」について、投資信託運用を担う各委託会社と特別対談を実施。その投資手法や運用戦略、魅力について特集しました。
アムンディ・ジャパンの株式運用部長の石原宏美氏、ジャパン・ターゲット戦略ヘッドの春川直史氏に日本株の魅力と同社の運用戦略について、ウエルスアドバイザーの代表取締役社長の朝倉智也が聞いた。
ピクテ・ジャパン代表取締役社長の萩野琢英氏にこれからの新興国投資の魅力、そして当ファンドにおける投資手法について、ウエルスアドバイザーの代表取締役社長の朝倉智也が聞いた。
この資料は投資判断の参考としてウエルスアドバイザーが情報提供しております。ウエルスアドバイザーのレーティング情報は過去のパフォーマンスに基づくものであり、将来のパフォーマンスを保証するものではありません。また、ウエルスアドバイザー株式会社が信頼できると判断したデータにより作成しましたが、その正確性、安全性等について保証するものではありません。著作権、知的所有権等一切の権利はウエルスアドバイザー株式会社に帰属し、許可なく複製、転載、引用することを禁じます。